おすすめサイト様更新情報

  ※おすすめサイト様更新情報(左上は自動付加の広告です。当サイトとは関係ありません)
Powered By 画RSS

2011年10月10日月曜日

ノウハウその3・女子中学生と出会う方法。出会いのきっかけとその有効活用

久しぶりにノウハウの更新です(^^;
今日からテクニック面の解説に入ります。


前回の
ノウハウその2・女子小学生高学年や女子中学生と出会い、メル友になる方法
では、主にネットを駆使した、女子中学生との出会いについてお話しましたが…



「めんどくさい!!」

というお声を
ひじょ~~~~~に多く頂いております。

ええ-----!
さすがにそれはないですって~落ち込みます~↓↓
会うのが面倒なのは当たり前ですよぉ~(/_;)
お金もかけてない、外にも出てないんですから!
これを有料で販売してる業者さんだっているんですよ-( p_q)


たった1日や2日、ネット上でメールのやりとりをしただけで
会えて付き合えて、イイコトもできちゃう( ̄ー+ ̄)

だなんて、そんな話あるわけないです。

そんなことがまかり通ってたら、日本は今頃
少子化だなんだって騒いでないでしょう?(^-^;

それは、たまたまそういうラッキーが降ってくるコトはあり得ますケド…
でもそんなことは、もう無いと思ってください。

半年以上、メールだけコツコツ続ける人だっているんです。
もちろん並行して何人とも同時進行しているでしょうけど。
ここまでしてなおかつ、顔も分かりません(^^;
頼りになるのは詐欺写メだけという!!なんとも…

それが、ネットで会うってことなんです(⌒^⌒)b



とりあえず、なんにしても言いたいコト…

出会って付き合うまでには、多少の負荷は必ずかかります。

面倒だったり…
恥ずかしかったり…
お金を使ったり…
頭を使ったり…
足を使ったり…

うんざりしますよね(^^;
でも、私は多少と書きました。それは最初だけの話だからです。
慣れれば負荷はゼロに近づきますし、むしろ楽しめるようになります(⌒^⌒)b

ネットを使っても、リアルでも、です。
出会うきっかけとして、まずはネット・リアル両方使いましょう。
そして、ネットには有効に活用できるものがたくさんあるのです。


前回のノウハウ2は、大きな枠を説明しました。
細かいテクニック(例えば、プロフィールの作りこみ方など)は記載していません。
これは、行動力のある人ならこれだけの情報で十分ですし、
また悪用する方がいるかもしれない…という考えからでした。

前回の記事からずっと、公開するか悩んでいたのですが
やはり、テクニック部分だけはクローズして、メールだけでお伝えしようと思います。
ここからはいよいよ出会いが身近なものになっていきます。

戦略と、このテクニックがあれば。
出会いの確立を飛躍的に上げることができます。
ダラダラと余計な時間もかけなくて済むようになります。
判断が付くようになります。(いける子、いけない子)
リアルの出会いにも強くなり、カワイイ子をGETできるようになります。

ご興味がありましたらぜひ、以下からメルマガをご登録下さい。
宣伝のようなしつこいメールは送りませんのでご安心をo(*^▽^*)o


お名前:
メールアドレス:


フリーメールでも登録可能です。また、いつでも受信解除できます。
携帯でも登録可能ですが、gmailからのメールを受信できるよう設定下さい。

今後も、大きな考え方・戦略はブログに公開していこうと思います。
それを理解した上で、メルマガのテクニックをお役立て下さい( '∇^*)^☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿